お客様作品集

会社の封筒、個人の封筒。素敵なデザイン、アイデア光る商品パッケージ、封入物にぴったり合わせた設計、既存の封筒の再現 etc.
当店にご注文くださったお客さまの、さまざまな封筒をご紹介しています。
封筒作品写真の一覧

STUDIO TEMPO様


STUDIO TEMPO 

STUDIO TEMPO 

大阪府

STUDIO TEMPO 様

制作内容:制作内容:
紀州色上質

カマス(内)(160×80)
会社紹介:
STUDIO TEMPOは、広告制作の企業です。弊社は「機能性が高く、目的にあったツールを、最高のパフォーマンスで」ご提供することをミッションとして掲げております。 広告制作やツール制作は、お客様にとってあくまで営業やマーケティングの一端を担うモノです。 お客様にとっては制作することがゴールではなく、それらを使用し顧客の反応を上げることがゴールです。 そこで弊社も、そのゴールを共有することにより、納品して終わりではなく、お客様の事業発展への支えになることを目指しております。 広告制作のゴールは、良いデザインだけでなく反応が上がることです。 デザイン制作会社に発注するのだから、デザインが良いのは当たり前。 デザイン性の追求はもちろんのこと弊社は、機能性や効果を追求し、顧客視点でより高いツールの制作を目指します。
お客様の声:
対応も良く、仕上がりも大変満足しています。また利用したいです。
URL:
http://studio-tempo.com/

2J1106230643


※似たタグがついた作品


問い合わせ・見積依頼ボタン

[ブログ運営]
大阪の封筒専門会社 封筒屋どっとこむ
〒547-0021 大阪府大阪市平野区喜連東5-16-15
TEL:06-4302-7740 FAX:06-402-7741
お問い合わせ

掲載時期別

検索:

作品写真一覧

投稿一覧